人たらし 前編

13日の岡山MO:GLAから中二日空いて16日。今年もこの人達とまた集まることになりました。

 f:id:mushimar:20170720002221j:image

昨年9月の『わ vol.2番外編』岡山香川2DAYS以来。そしてもっと詳しく言うとこのイベントのきっかけになったのはこのさらに半年前の3月。下北沢で僕らは繋がったのでした。このメンツで会うのはまだ三回目(それぞれにはちょくちょく会えているけど)。なのになんだろうこの親近感。ファミリー感。バンドメンバーでもなく でもなんかもうただの共演者の域は確実に超えているような。

今回はレイルチーム(モリカワさんと和田兄)は少し合流が遅れるとの事で まず三人でうどん!前回は僕だけ別行動な場面が多々あり一回もうどんにありつけなかったので 念願も念願の…!!

f:id:mushimar:20170720002254j:image f:id:mushimar:20170720003029j:image 

 渡辺うどん美味でした。

 

そして全員集合して本番!演者だけにとどまらずお客様も全国各地から!素晴らしい!(岡山からは…居なかった…笑

ライブ本編は なんだか去年のデジャヴみたいな。笑

もう当たり前に楽しいから これをもっともっと沢山の人に共有したい!って心底思いました。

このメンバーで 手を替え品を替え色々やしたいな!

莉央ちゃんのバースデー前祝いも出来たし 沢山笑って打ち上げも出来て言うことなし!

f:id:mushimar:20170720002631j:image

そして翌朝にもお楽しみがありました!まずはライブレポまで!

 

セットリスト

1.海のみぞ知る

2.YOKARE

3.September Rain

4.アイロニー

5.それでいいのだ

6.その気になれば