もうどうにでもしてウィーク2017

なんだか 1日7時間以上まとまった睡眠をとらないと 徹夜している人と脳の働きはさほど変わらない。と風の噂に聞きました。

そんなもん無理な時は無理ですが ちょっと最近睡眠に関してはこうダイレクトに身体の調子に影響してくるお年頃な僕なので少し気にしてみることに。

いや 年齢的に睡眠に限らず 激しい運動をすればダイレクトに身体の痛みは出る反面 頭はハイになって眠れなかったり 食べたら食べただけ体重に反映されたり…来月でサーリィーセブン(37歳)ということを考えると 勿論諸先輩方を差し置いてこんな事言うと無礼でしかないですが なんかこう年齢として過渡期なんでしょうな…そこまでピチピチに若くもないが 歳でもない なんと言いますか 身の置き所がどっちつかずな月齢…笑

大人の階段登ってるんでしょうよ( ´_ゝ`)

 

とりあえず 来週はライブが3本ギュッと詰まっていたりで今年最初の「無事乗り切れるかウィーク2017 第一波」突入なのですかんばります。

景気付けというか英気を養うというか よく行く温泉で見つけたクラフトビールが不思議だったので呑んでみました。

f:id:mushimar:20170708233652j:image

”良い睡眠をとる為の ぐっすり眠れるビール”だそうで。アルコール飲料の概念もへったくれもありません。嘘だろ…( ゚д゚)という感じでしたが  効果の程は…

 

 

よく分かりませんでした。(・ω・)

 

今後の予定(ソロ&セラレ)
7/13(木)岡山モグラ(ソ)
7/16(日)三豊カンパーニュ(ソ)
7/17(月祝)岡山モグラ(セ)
8/6(日)岡山イマージュ(セ)