シモハン・キンポー

昨年末だか今年の初めだか 「向こう3年大殺界らしいで」と うちの奥さんから告げられました。(奥さんは数子ではございません悪しからず)

 

いや確かに 今年に入ってから色んな事の捗らなさとか難しさとか 乗れそうで乗れない感じとか なんとなーく雰囲気だけど感じておりまして。

そんな運気とかも 付き合って行くしかないじゃん!そのうち晴れるじゃん!と言うことで 誰かに迷惑かけたり傷付けるのはやっぱり嫌だけど 自分だけの事ならもう何でも来いですよ!残さずに全部食べてやるー!ですよ。笑

 

下半期は少しでも 良い方向に!と ここから本気出します。

なんてったってレコーディングしたいし(ソロ優先な気がするけど セラレも)

11月にはおかやまマラソン走ること決まっちまったし もう気を抜いちゃおれんわけですよ。

 

とりあえずその前に 夏を乗り切る気合も必要ね。

7月8月はライブ三昧です!それ終わったら本気で制作期間に入るかな?という感じ。

 

今後の予定(ソロ&セラレ)
7/13(木)岡山モグラ(ソ)
7/16(日)三豊カンパーニュ(ソ)
7/17(月祝)岡山モグラ(セ)
8/6(日)岡山イマージュ(セ)

 

くれぐれも宜しくお願い致します!

そして 待望の?セラレホームページが出来ました!

https://serare.amebaownd.com/

こちらも宜しくお願いします!