すみからすみまで愛なのね

レポートが遅くなりました!去る6/24-25のソロとセラレの二日間!

両日とも大変 ありえん良さみが深い時間となりました!其の弐。

 

25日はセラレで島根でした。初めての県外遠征。バンドで遠征って個人的にも初。楽しくないわけが無い!というわけで朝早くに集合して松江canovaを目指したわけですが。

道中 蕎麦をいただき 自転車で日本縦断しているおじさんに遭遇し そして到着したcanova!

主催で主役の門脇大樹君にお呼び頂いたこの日でしたが 個人的に感動したのはこの大樹君だったりcanovaさんの"愛"の深さ。

ハコの床一面に愛が溢れかえっていて 踏んづけないように気をつけてばかりいました。

ライブだけじゃなく ステージ装飾 フード等の出店の充実 主催者本人による転換MC そして訪れるお客さんの層の幅広さ等…もう隙が無くそして押しつけがましくもなく。

 

「ホントに音楽好きなんだなぁ。。。」というのが心底伝わる素晴らしいイベントでした。音楽を音楽としてちゃんと愛していて そこに集まる人 というかそうやって人を集める 引き付ける力が溢れる人間性っていいなぁと。

 

岡山には無い。とまでは言わないけど 大事なことを思い出させてくれたような松江の夜でした。

大樹君 canovaさん 個性豊かな対バンの皆さん そしてとっても素敵なレスポンスをくださった松江の皆さん!本当にありがとう!また必ずセラレ帰ってきますし 弾き語りでも訪れたい街です。

帰途に就いた頃には外はうっすら明るかったけど セラレはとっても好評でした!

岡山のみんなにもパワーアップした姿をまた観ていただかないと!

 

☆今後の予定(ソロとセラレ)☆

------------------------------------

7/13(木)岡山モグラ(ソ)

7/16(日)三豊カンパーニュ(ソ)

7/17(月祝)岡山モグラ(セ)

8/6(日)岡山イマージュ(セ)

------------------------------------

これ以降もまだまだ増えます!忙しくなりそうな夏!よろしくお願いします!

 

そしてcanovaでたまたコレ見つけました。

 f:id:mushimar:20170628225648j:image

しんちゃんのお陰でむっちゃ気合い入ったわ。ありがとうな。