音楽と人

レポートが遅くなりました!去る6/24-25のソロとセラレの二日間!

両日とも大変 ありえん良さみが深い時間となりました!笑

 

先ずは24日のレポから…

実はこの日をセッティングしてくれたのはトミショー君の方で。

二つ返事でOKしたよね。絶対楽しいもん!ということで結構急な日程でしたがツーマンにしよう!となりまして。

 

出会ってからはかなりの年数経っててもサシでゆっくり話し込むのは初めてでした。(出会った時のエピソードはお互い記憶が錯綜してて 結局どっちのエピソードが先なんだろう…笑)

本番までも終演後も色々話しまして 倉敷にはよく来ていたのに意外にもセンベヤを知らなかったので打ち上げがてら二人で行ったりもしました。(何故今まで誰も教えてあげなかったの!!笑)

 

もともと僕はトミショー君の持つ人間的な雰囲気とかに勝手にシンパシーを感じたりしてて 立ち振る舞いもライブもやはり柔らかい人で。この翌日の松江でも同じような事を痛感することになるんだけど やはり"人を引き寄せる人"というか"人間力"というのは音楽性や音楽人にとってとても重要な部分だなぁと。

今回でやっと トミショー君ともグッと近付けた気がするしまた一緒に唄いたいなと心底思いました!

 

セットリスト

1.海のみぞ知る

2.あいとゆう

3.September Rain

4.アイロニー

5.寄り道

6.クライマックス

7.そんなミュージック

8.YOKARE

9.ターミナル

アンコールセッションで二人でイージュ―・ライダーも唄ったよ。楽しかった!

 

今回初めましてだった会場のPaloAltoさんも とてもいい雰囲気で マスターも気さくな良い方で また立ち寄りたくなりました!

雨の中来てくれたみんな どうもありがとうございました!

f:id:mushimar:20170627220124j:image