馴染む

海はよォ~ 海はよォ~

日焼け対策を怠らなかったにもかかわらず真っ黒黒maRです。ダメだこりゃw

 

昨日は毎年恒例たまの港フェスティバルにお越しいただきありがとうございました!

過去6回で一番満喫したかも。なんてったってセラレとソロの2本立て!空き時間は4時間。笑

何が素敵ってその時間しっかり待ってくれたみんなが素敵!ホント眩しかったよみんなありがとう!笑

 

そして毎回のように ふらりと現れてくださる方も必ず居て これがまた嬉しいやつ。継続することの素敵さ ここにもありました。

 

もう玉野ホントに好きだなぁ。

だって単純にセラレの時はピーカンで暑かったけどソロの時超涼しくなってくれたので印象良いまま帰れたし!←

 

毎年言うてますけど このお祭りが続く限り呼んでいただきたい!

の皆様本当にありがとう&お疲れ様でした&また来年!!

セラレ セットリスト

1.マロー・マロー

2.始まりの合図

3.深海日記

4.そんなミュージック

5.物語をはじめから

6.さよならヒーロー

 

ソロ セットリスト

1.海のみぞ知る←new

2.YOKARE

3.ハナミズキ

4.ドラマティック

5.寄り道

6.フェアプレイ

f:id:mushimar:20170522223202j:imagef:id:mushimar:20170522223221j:image

次回ソロは6/7@岡山モグラ!

セラレは…続報を待ちよし!