ウラバナシ!一男!

そうそう。完全にこぼれ話ですが。

こないだのセラレ企画の日。入りの時間に合わせるかのように大雨に降られたあの日。

 f:id:mushimar:20170421165156j:image

念願叶ってQUIET VILLAGEに行ってきました。イマージュから程近いカレー屋さん。

セラレはいつもリハ終わったらどこぞで一杯ひっかけるルーティーンがあるのですが そのたびに覗いてはことごとくいつもフラれていたQUIET VILLAGE。。。

f:id:mushimar:20170421165207j:image

3度目の正直くらいかな?遂に御対面。やはり噂に違わず美味しかったです。

次以降のセラレの時はどこを攻めようか 悩みどころです。情報求ム。

 

そしてこの日はギター佐藤アキラがオーストラリアでの新婚旅行終えて帰国した翌日だったこともあり お土産をステージでもいくつか。まずはちょと有名らしい”逆さコアラTシャツ”。なんとメンバー全員分買ってきてくれたので「アンコールで着よう!」となり 謀らずも『セラレの豪州ツアーT』みたいな絵面になりましたが…笑

f:id:mushimar:20170421165220j:image

f:id:mushimar:20170421165236j:image

4人並ぶとコアラも超映えるな…笑

そして「本場のコアラのマーチを買ってきてくれ」という僕のリクエストにマジレスしてくれたアキラ氏。

f:id:mushimar:20170421165245j:image

確かにケアンズのオイニ―がしました。

さて そんな僕らの次のライブの詳細が発表されたのでぜひこちらを!

ステージ | たまの・港フェスティバル タイムテーブル

5/21日曜日の方です!朝イチ10:00~セラレ

そして14:30~は 土屋→mushimaR→佐藤アキラ という弾き語りリレーもございます!!

大きなお祭りなので皆様是非!!