カミングスーンが止まらない

さて。先日セラレ企画が終わり気持ち的にまた一段落。

しかしスケジュールは待ってくれません。いい加減MANE SEAだったりセラレだったりソロだったり頭の切り替えが難しいところですが これはもう音楽やってるとどうしようもない 運命と書いてサダメと読むやつ。

ソロの予定がここのところ少ないなりに色々決まっていますのでここでお知らせするとします!

 

5/2(火)@岡山イマージュ
『ヒジヤ誕生日なんで、もはやイベントにしたってよ!』
開場18:00/開演18:30 
前売¥2000(1D別)
出演 土屋雄太,莉央(香川),大平暁,矢田,mushimaR

 

セラレもですがソロも 何というか"ネクストレヴェル"に向かっていくようなイメージです。どちらも今後ともお見逃しなく。それではこれ以降の予定をババッと!

 

5/21(日)@たまの港フェスティバル2017 

築港ステージにてセラレもソロも両方やります!公式発表をしばし待たれよ!

6/7(水)@岡山モグラ

山田兎さんのOA!

7/16(日)@香川 三豊カフェカンパーニュ

昨年開催の『わvol.2』続編!今回は香川公演のみ!

共演はもちろん莉央,庄司紗千,Rails-tereo,そして和田有隆!

 

今のところこんな感じです!よろしくお願いしますの―――!

f:id:mushimar:20170420124949j:plain