そして一男は旅立った

去る4月15日は我々セラレ初企画「ハヨセラレ!一男!」に御来場いただき誠にありがとうございました!!一回目ということでの"一男"でした。

MCでは真面目な話を全くしなかったので一応しっかり書くつもりです。笑

しかし本当に始まる前から絶対素敵な時間空間になるのは確信出来てはいたけど 本当に素敵なイベントになりました!していただきました!

 

パブロノベル

ふちなし

Within Bounds? こと タルカド&ヒジヤ

THREE QUARTER

BOOCUSS

レトロカラーコレクション

そして セラレ

 

というラインナップ。もうこれ 岡山音楽シーンの爆笑ヒットパレードですよ←例え

どのバンドがヘッドライナーでもおかしくない フェスのような。本当に贅沢で俺得で最高に楽しかったです。やっぱりキャリアある面々ばかりだったので当たり前に懐が深くて それぞれのカラーがしっかり出て ホントに観てて飽きなかった!皆さんはどうでしたか?

バンの皆さんが「セラレありがとう!」って言ってくださって ほんとに恐縮でしたし物凄く勉強になりました!全バンドさん 御出演本当にありがとうございました!そしてイマージュさんにも感謝です!

 

僕はこれまでずっとソロを土台に唄っていた人間で でもやっぱりずっとロックバンドに憧れていて しれーっと僕の何年越しかの夢がひとつ叶っていました。これはこれで 一緒にバンドやってくれてるメンバーに感謝。

そんな僕らセラレはまだまだ結成一年ほどの若輩者ではありますが 音楽 バンド というものをホントに純粋に楽しみながら探求してるグループだと思っています。若くてギラギラしたバンドには無い物をしっかり持てている気がします。これからもっともっと成長しなきゃだし していきたいけど そういう根本的な楽しさとか初期衝動は忘れずやっていきたいな。変に背伸びせずというか。

 

と セラレについてここまで突っ込んで書くのは初めてな気がしますがこれはあくまで僕個人の見解なので他のメンバーはどうかな?また聞いてみてください。笑

 

長くなりましたが今回 初企画をやったことで改めてスタートラインに立てた気がしてるので これからのセラレをどうぞよろしくお願いします!!遊びに来てくれたみんな 本当にありがとう!!二回目は"二岡"なのか"二藤"なのか"二条城"か分かりませんがまぁ ちょっと予想してみてください!笑

この日のこぼれ話的なのはまた追って書きますねー('◇')ゞ

 f:id:mushimar:20170417224710j:image

f:id:mushimar:20170417224732j:imagef:id:mushimar:20170417224742j:image

f:id:mushimar:20170417224846j:image

f:id:mushimar:20170417224902j:image

4/15 セットリスト

1.マロー・マロー ←new

2.始まりの合図

3.深海日記

4.そんなミュージック

5.物語をはじめから

en.さよならヒーロー