カズオは良い子 で覚えてね

4月になりましたよ!!知ってるってか!?笑

 

前回の投稿にもありますように遂に今月はセラレ2017始動というか2017初のステージです。セラレ結成して初ライブしたのが昨年の3月でして お陰様で一年ちょい経ちました。

だからじゃないが初の主催ライブって事だしお祭感しかないですね。対バンさんの名前見ただけでも素晴らしい!(対バンさん凄いからライブ来て!っていう人任せな意味じゃないけどね!にしても凄い贅沢なラインナップ!)

僕なんかは基本的にソロ弾き語りをメインに活動してきたわけで なかなかご一緒できる機会ないけど岡山の音楽シーンに居たらまぁ耳にしたことのある名前ばかり。単純に楽しみでしかないです。光栄です。

 

ここ最近は自分の重心というか核というか それが一体どこにあるのか とてもポジティブな意味で迷子になっていますが。笑

これが紐解かれて繋がって今後自分がどうなるのか。。。というのも楽しみにしつつ新年度も張り切って参ります。張り切って!と言いつつ結構フワッと力抜いてるのが僕ですが(笑)

とりあえず"カズオは良い子"だからみんな4/15は『ハヨセラレ!一男!』を観に岡山イマージュへ!

 

youtu.be