もりだくさんがつ

色々あった今年の3月が終わる。

音楽もだけど 音楽以外でもほんとに色々あった。

周りの友人達が色々環境変わったりで大変そうだなー と傍観してたら

 

結構自分もだった…というオチ。笑

 

忘れられない一ヶ月になったなぁ。

月はじめにソロでイベント終えて プライベートも毎日ほんとに濃厚で コピバンもひとまず終えて さぁ次はいよいよセラレだ!やっと今年の初ステージだ!

見てくださいよこのラインナップ!おかしい!楽しみ過ぎる!光栄ですよほんと!バンドマンとしてまだまだペーペーな僕なので 勉強させていただきます!

f:id:mushimar:20170331221236j:image

 

岡山でこんなに楽しく音楽出来るとは 本当に思ってなかった7年前。

なんだかんだ自分で駆け登ってきた!と自負したい所だけどやはり やはり 人に助けられて今に至っております。感謝ばかりです。ひとりじゃ 何もなし得なかった。

そしてこれからも これが当たり前になり こんな経験がまたどんどん増えていく。そんな我が道はまだまだ続く。

 

ビールの摂取量がなかなか多かった3月!ありがとう!

新年度も よろしくお願いしますー!!