メイクとかコスプレが結構嫌いじゃない自分には気付いている

小学生の時 友達の家でX(X JAPAN)を聴いた。

中学生の時 たまたま耳に 目にしたLUNA SEA。最初は敬遠していた。けどあちこちで曲を耳にして そのうち興味が湧いて好きになった。確かROSIERとかTRUE BLUEの頃。当時はアルバム出たら毎回買ってた。遡って古いアルバムも。

高校生の時初めて行ったメジャーミュージシャンのコンサートはGLAYだし 周りはラルクやhideを聴いていて僕も一通り聴いた。

大人になって還ってきたのはやっぱりLUNA SEAだった。これが僕のV系遍歴。(あくまでV系だけに特化した話ですけど。笑

 

そして数年前 LUNA SEA再結成後のライブ映像を観て それからずっと「コピーバンドやるなら絶対LUNA SEA!」と思っていました。

 

そんな中で遂に日の目を見たMANE SEA!遂に開催できたMANETIC FESTIVAL!

f:id:mushimar:20170328221026j:image

先ずはいつもお世話になってるMO:GLA様 そして対バンしてくださったトリプルミーミング様 Na・de・Na・deボーイ様 BRAHMAZ様 本当にありがとうございました!

そしてMANE SEAメンバーにも本当に感謝!最高!始動から一年以上経ってやっと初のGIGだったけど いや だからこそ!最高な夜になりました!最高にエンターテイメント出来たと思います!

演奏はみんな当たり前に上手いメンバー達なので いかにパフォーマンス(見た目も含め)をホンモノに寄せるか…というスタンスでリハを重ねてきました。

本番前のサウンドチェックでトラブルあったりで少し悔いは残りましたが めっちゃくちゃ楽しかったです!

個人的にはまだまだコピー度78%くらいかなー…と思ったので また必ずリベンジ…いやRebootしたいと思います!

 

集まってくれたSLAVE達 本当にありがとう!

お前ら最高にイカしてたぜー!!また会おう!!

 

Facebookにてフォトアルバム作成しました!アカウントお持ちでない方も観れるので 是非ご覧ください!動画もそのうち何らかの形でシェア出来ればと思ってます!

https://www.facebook.com/mushimaR640/media_set?set=a.1252739534821674.1073741835.100002569171118&type=1&l=3d17051a07