お洒落は足元から

しばらくソロのステージが無い。

今月末はコピバンだし 4月はセラレだし。

 

ありがたい事にソロに限らず今は色々やってて でもまぁ ソロライブ無いなら無いなりに やる方はあるわけで。有言実行の為にも敢えて言うのだけど今年は絶対リリースするんだ!(しないともうイベントも打ちづらいわけだ!笑)

ソロはとりあえず5月以降決まってきてはいるので 頃合いを見てお知らせするとして。

 

音楽以外にも日々やる事は山積みだし まぁそれはみんなそうなわけで。人知れず色んな苦労とか 誰しもあるもので。

ありがたい事だと 必要な事だと思って全てやるまでです。

もう何足のワラジでも履いてやるよって話です。お洒落は足元からと言いますし。

 

そんなわけで最近の僕は何かと欲張りです。

この春のトレンドワラジ情報 ご存知な方はご一報よろしくお願いします。

f:id:mushimar:20170315233450j:plain