お主は しぶとい

僕はしぶとい。長い目で見るのが好きだ。音楽もしぶとく続けている。

呑みながら誰かに「自分 長い目で見る感じ 好っきやな~」ってちょっと言われたいぐらい 好きだ。故に瞬発力とか即効性のない人かもしれない。でも 今のところ それでいいと思っている。最後に笑えればいいんだと信じている。

 

復興も道半ば。しぶとさが必要だ。

被災地で未だあらゆる不安を抱えながら暮らす方々やそのご家族にとっては呑気な考え方かもしれないけど"よそモン"の僕らはきっとしぶとく 細くても長く 支援を続けるべきかと思う。

 

今年も このイベントで唄わせていただきます。

mushimar.hatenablog.com

もう 関わり始めて3,4年。まずは関わり続ける事に意義があると ずっと思っています。

恥ずかしながらまだその先に何も出来ていませんが…。

 

とにかく岡山から音楽で支援を!ということで 興味ある方は予約も不要ですしふらりと聴きに来てください。ただライブを楽しみに来てくださればそれでok。どの会場でも日程でもいいので。

ちなみに僕は12日の夜の本町コモンズで一番最後(20:35~の予定)に唄わせていただきますし 昼間の禁酒會舘にもお邪魔出来たらなと思ってます。

 

改めて 考えるきっかけに。よろしくお願いします!