読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そしてまた旅をする

ライブ後記

少し遅くなってしまいましたが 去る3月4日 acoustic terminal@喫茶壱番館にお越しいただいた皆様ありがとうございました!

今回は男性4組!少しオトナな雰囲気。個人的にはこの感じとても落ち着きます。

それぞれの個性がしっかり際立ってて楽しかったなぁ。皆さん歌もMCしっかりこなしつつ。なんだか 四者四様の意気込みというかバックボーンというか 見え隠れする感じがとても良かった。

 

岡山でやるacoustic terminalとしては初めて会場が変わったり あとは個人的に「自分が企画して演者さんリスナーさんをお招きする」という事にとっても敏感になった部分があったり 当日は結構ナーバスになっちゃったりしました…笑

(悪い意味ではないですからね!僕の中だけの問題!)

 

だから無事終わってめちゃめちゃホッとしたし

だから歌詞も飛んだし…笑

 

お客さんの顔ぶれもいつものterminalとは少し違ったりってのもまたまた新鮮でした。

しかしまぁ つい2年ほど前までは自分で企画を打つなんて気が重くて嫌だったのに 慣れるもんですな。

ただ今回で結構自分の中で自主企画モノは一段落した感じが何となくあるので また次のステップ!な気がしてます!ここからまた僕は修行に出ます!笑

 

今回の写真は壱番館の井口さんが撮影 加工してくださったものがとても素敵なので拝借いたしました!井口さんもいつもながらありがとうございました!

次回のmushimaR企画はいつかまた!そして次のライブは↓にもリンク貼りますが 3/12MUSIC LOVE for JAPAN@本町コモンズです!

 f:id:mushimar:20170306220747j:image

3/4 セットリスト

1.アイロニー

2.YOKARE

3.New Daytripper

4.そんなミュージック

5.September Rain←new

6.ターミナル

en.春風ワルツ

---------------

今後のライブスケジュール(2017.3.6.現在)

3/12 MUSIC LOVE for JAPAN

3/26 MANETIC FESTIVAL

4/15 岡山image セラレ企画!!←new