読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

詩人たちと宴

ライブ後記

とても久しぶりな感覚でした。でも フワフワし過ぎずしっかりと唄えた気がしています。

ライブとライブの間隔が空くのはここ最近ではよくある話なのですが。

 

昨夜はカフェキネマさんにて ニワヒロシプレゼンツ『詩人たちの宴』にお越しいただきありがとうございました!

初めてのキネマさん。客席を見れば いつもの顔ぶれだけでな初めましての方も結構沢山で とても新鮮でした。

個人的にも年明けの新年会以来のステージで 凄くワクワクしていたし やっぱり生き甲斐だなぁと感じました。

 

特別ではないけど特殊な事をやってるんだなぁと最近常々思うんです。

人前で唄って 何かを拾ってもらうという事。

楽しみにして下さる方が居て 形には残らずとも何かの役に立てているのかもしれない。と こっちも希望を持って唄えるという事。

自分に酔うのとはまた違う 自己肯定感を育ませてもらってるなぁと。

 

音楽を”ただの趣味”でなくやり続けるのは簡単ではないし 続けられているのは自分一人だけの力ではないにしろ 胸を張っていいんだなと一定の自己評価をしつつ。

もっと”必要とされる”とか”なくてはならない存在”になりたい。ならねば。と思ったのでした。

 

入りから打ち上げ解散までずーっと楽しかったなぁ。

f:id:mushimar:20170219211245j:image

演者陣の個性のバランスもとても面白かった。

出番終えるまでお酒は我慢しようかなぁと(随分揺らぎつつ)思っていたけど2番手のやまゆーたのステージでもうギブアップでした。笑

 

それくらい 素敵な夜。

会場のみんなと 爪痕を遺し合えた夜でした。

しかし僕はやっぱり 西広ショータ君の歌 好きやわー。

 

ありがとうございました!

f:id:mushimar:20170219211404j:image

セットリスト

1.アイロニー

2.グレートエスケープ

3.物語をはじめから

4.New Daytripper←new

5.YOKARE

 

さて 次のステージはいよいよ僕の企画です!これも間違いないイベント!この日も新曲をば!

奮ってご参加ください!

f:id:mushimar:20170219140555j:image