読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストック

過去の曲を「今はこの歌唄っても自分の中に響かないなぁ」と仕舞いこんで そのうち新しい曲が生まれて…そういうサイクルを幾度となく繰り返してきた。ここ最近は特に過去の曲にそんなに触れない日々が続いたのだけど 自分の中でまた"一周した感"を感じています。

 

 

曲を一人で作り始めてもう随分経ちます。

恥ずかしながら どこにも書き留めてなかったりデータ自体どこに行ったか分からなくなったり全く思い出せない曲もいくつかある。時にはイベントの為に書き下ろしたりでそれっきり…とか 歯抜けみたいにしか覚えてないやつも。

 

しかしたまぁに古い曲を思い出したり 引っ張り出してライブで唄うと なかなか良かったり。

というより その都度出会った人に向けて唄ってみないと反響も返ってこないしね。

何より「こりゃ何らかの形で世に遺さないともったいない!」と。(半分は自分の為の備忘録でもある

最近はyoutubeだったりsoundcloudだったり手軽に世に出す手段も沢山あるし。

 

勿論レコーディングしたものもしてないものもあり かと言って販売終了したものをまた売り出すのもなんか…と思って色々考え中なのです。とりあえず何らかの形で皆様にシェア出来るように。

 

少しずつ にはなるだろうけど 形に出来ればと思います!これも 新しい作品への一つのステップ!

あ!もう2月だ(๑•ૅㅁ•๑)今月は楽しみなイベントもあるし よろしくお願いします!

 f:id:mushimar:20170201212208j:image

---------------

今後のライブスケジュール(2017.2.1.現在)

2/18 岡山カフェキネマ 『詩人たちの宴』

3/4 岡山 喫茶壱番館 『acoustic terminal』

3/12 MUSIC LOVE for JAPAN←new※詳細は追って