謹賀新年

皆様あけましておめでとうございます。2017も変わらずよろしくお願い致します。

変わらずと言っておきながら突然 ブログ引越しましたmushimaRです。笑

 

amebaもなんか記事が溜まってきたしごちゃごちゃしてきたので…という理由にかこつけて心機一転。とにかく気分を変えたかっただけかもしんない感は否めないし 心機一転の必要すらないのかもしれない。けど 部屋の模様替えみたいなモノです。引越し言うてんのに模様替えってどないや。笑

 

カテゴリ分けもしっかりして読みやすい 遡りやすいものにしていきたいと思います。

そんなわけで改めてよろしくお願いします。

f:id:mushimar:20161212155826p:plain

旧ブログは↑のバナーと共に

http://mushimar.jimdo.com/

オフィシャルサイトトップに貼り付けておりますので参考までに。

 

mushimaR